スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タカラジェンヌへ「芸の道に精進」 宝塚音楽学校第98期生入学式(産経新聞)

 タカラジェンヌを養成する宝塚音楽学校(兵庫県宝塚市)で17日、競争率25・7倍の難関を突破した第98期生40人の入学式が行われた。男役はリーゼントカット、娘役は三つ編みにし、伝統のグレーの制服に身を包んだ新入生が希望に胸をふくらませて式に臨んだ。

 式では岩崎文夫校長が「舞台の世界は1人で成り立つものではない。周囲のみなさんに感謝の気持ちを持ちながら接してほしい」とあいさつ。

 新入生代表の林枝里香さん=滋賀県=は「清く正しく美しくの教えを守り、限りない芸の道に精進することを誓います」と決意を述べた。新入生は2年間、同学校でダンスや声楽を学んだ後、宝塚歌劇団に入団する。

<東北新幹線>八戸-新青森駅間で走行試験(毎日新聞)
<仙谷担当相>官僚が「事務系副大臣」 事務次官代替で検討(毎日新聞)
6年に1度の柱祭り 「杉の町」鳥取・智頭(産経新聞)
<若年性パーキンソン病>異常ミトコンドリア蓄積が原因(毎日新聞)
<変死>事件性見逃し98年以降39件 警察庁が報告(毎日新聞)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なかいゆうぞうさん

Author:なかいゆうぞうさん
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。